ComfyUI で FLUX.2 [klein] を試してみる
以前 black forest labs の FLUX.1 を試してみましたが、そちらの別バージョン的なモデル FLUX.2 がリリースされていました。FLUX.2 も様々なバリエーションがリリースされていますが、今回はローカル実行もしやすい軽量モデルの 「klein」を試してみます。
以前 black forest labs の FLUX.1 を試してみましたが、そちらの別バージョン的なモデル FLUX.2 がリリースされていました。FLUX.2 も様々なバリエーションがリリースされていますが、今回はローカル実行もしやすい軽量モデルの 「klein」を試してみます。
対象 ランプラー シャンデラ
Microsoft よりリリースされた、画像から 3D モデルを生成する TRELLIS.2 が ComfyUI でも実行できるようなので、こちらを試してみます。
対象 リオル ルカリオ
買ったモノ
昨年たてた目標 の結果と、今年の目標をたててみたいと思います。
事象 WSL2 の Podman で CUDA する で作った環境で、コンテナ内から GPU にアクセスできなくなっていることに気が付きました。OpenWeb UI を起動すると、GPU を使ってくれず CPU のみで処理をしていますし、ComfyUI にいたってはコンテナが起動すらしません。以前は GPU が使...